FX・投資で稼いでセミリタイア目指す!!

FX・投資で稼いでセミリタイヤを目指すブログです

【AV強要出演】

飯島愛

 

マンガを読んだことで興味を持ったAV強要出演

 

2015年にアダルトビデオプロダクションがAV女優に2,460万円の損害賠償を求め提訴したことで、AV強要問題の闇が表面化したように思っていましたが実は違いました。

 

上記の写真はAV女優からタレント、作家としての顔を持つ飯島愛さんですが、彼女の半生を綴ったプラトニック・セックス、この書籍にすでに書かれていたことでした。

 

どんな業界にも言えることですが、AV業界人なら知っている事実でも、一般的に知られていないことは多いです。

 

性産業は男性に夢を与えてくれることもあるので、女性には正当な対価を支払ってもらいたいものです。

 

下記のリンクは実際にAV出演を強要されたと訴えている香西さんのインタビュー画像です。

 

訴えの内容は、私の心に響くものではありませんでした。理由は『収入さえ途切れなければ我慢していたんじゃないの?』と感じる部分が多かったからです。

 

花の寿命は儚く短いものですが、どんな人生を送るか選択肢は最後に自分が決めるものです。

 

詐欺や脅迫でないのなら本人にも責任があるのではないか?と考えるのが当サイトの見解です。

 

 

詳細は下記をご覧ください。

 

a8-net.com