FX・投資で稼いでセミリタイア目指す!!

FX・投資で稼いでセミリタイヤを目指すブログです

【悲報】大炎上のサワガニケイタ氏 ビッグになる夢はFXか詐欺師か?

ザノンフィクション

 

 

すでにツイートは削除されていますが、FX界の大御所、羊飼いさんが『FXやってる人がテレビ出るらしいよ』とツイートされたことで私もザ・ノンフィクションを視聴しました。

 

今回のターゲットは、自称上京ホームレスのサワガニケイタ氏。彼の夢は『ビッグになりたい!』とても男の子らしいシンプルな夢です。

 

本業と副業でお金を稼ぐことは投資家として成功する近道パターンだと私も思っていますが、彼は番組終了までにビッグになるのでしょうか?

 

サワガニケイタ氏とは?

 

 

 

 

【出典:ザ・ノンフィクション】

 

サワガニケイタ氏は元ZOZOの社長、前澤さんを超えるような社長になりたいと願い、単身熊本から上京、自分を追い込むためにホームレスからスタートしたようです。

 

なかなかできることではないですし、熱意を感じます。

 

持ち物はキャリーバッグ1つで公園やマンガ喫茶に寝泊まりしているようです。貧乏生活で精神を研ぎ澄まそうとしているのかもしれません。

 

ビッグになるための行動をしているはずです。

 

少し追ってみましょう。

 

 

詳細は下記をご覧ください。

 

 

earninfx-blog.com