FX・投資で稼いでセミリタイア目指す!!

FX・投資で稼いでセミリタイヤを目指すブログです

AV出演を強要された美女たち

AV強要

 

【出典:#Me Too~AV出演を強要された私~】

 

男性なら誰でも一度はお世話になったことがあるアダルトビデオ。

 

私が若い頃に観たものと比較すると最近のAV嬢は芸能人ばりにキレイな人が多いなという印象です。

 

愛と性は切っても切れない関係にあり、本当は性行為は尊いもので、人間が繁栄するため必要なもので、三大欲求の1つであるにも関わらず世間はそうは見てくれません。

 

AVは卑猥なもの、不浄なものと思っている人も多いですよね。(表面上、そう言っているだけかもしれませんが)

 

コアなファンは多いものの、AV自体は市民権を得られていません。

 

そうはいっても、学校や親は性教育をしてくれないので子供たちは手探りでAVなどを教材に性を覚えていくんですが・・・。

 

また、世の中には性犯罪も多いので、性的なもの=犯罪的なものと考える人もいるかもしれません。

 

AV出演強要は詐欺事件と違い、他人を完全にだまして金銭を巻き上げるタイプのものではありません。

 

この記事で少しでも性に対する考え方が変わったり、今後AVに強制的に出演させられる女性がいなくなることを願っています。

 

 

詳細は下記をご覧ください。

 

a8-net.com