FX・投資で稼いでセミリタイア目指す!!

FX・投資で稼いでセミリタイヤを目指すブログです

【FX自動売買比較】どんな設定なら儲かる?

 

FXの自動売買は、コンピューターが自動で取引をしてくれる方法です。

 

初心者が取引するよりもリスクの低い取引が出来るのでおススメです。

 

FX会社 系統 名称 使いやすさ キャッシュバック
外為オンライン 自動売買 iサイクル2取引 最大15万円
FXブロードネット 自動売買 ラッキングトレード 最大2万円
みんなのFX システムトレード みんなのシストレ 最大5万円
シストレ24 システムトレード シストレ24 タイアップ中!
最大1万3千円
アイネット証券 自動売買 ループイフダン 最大3万円
マネースクエア 自動売買 トラリピ 6万マネースクエアポイント
FXTF 自動売買 MT4 最大5万円
口座開設は社名をクリック!        
2020年8月5日確認  

 

自動売買での取引では、自信があるときの相場では歯がゆさもありますが、相場が予想の逆に進んだ場合はリスク管理でます。

 

裁量トレードにありがちな一発退場。自動売買はそのリスクが低いのです

 

 

利回りは月に5%なら年間60%にもなります。

 

資金効率の良さもFXの魅力です。

 

人間は損はしたくないけど、稼ぎたい生き物です。

 

一見ワガママにも見えますが、限りなく人間のワガママを実現してくれるのがFX自動売買なのです。

 

自分での取引だと、損切りの判断がどうしても遅くになりますが、自動売買ならそんな事はありません。

 

 

詳しくは下記をご覧ください。

 

https://earninfx-blog.com/fx-autotrade/