FX・投資で稼いでセミリタイア目指す!!

FX・投資で稼いでセミリタイヤを目指すブログです

不動産投資で稼ごう!!

不動産投資はハイリスクミドルリターン

 

実際に不動産投資のセミナーに参加したり、書籍を読み漁って勉強しています。

 

 

不動産投資は安定的なインカムゲインは非常に魅力的です。

 

不動産の家賃収入は毎月入ってきますし、うまく立ち回れば自分が仕事をしなくても物件が仕事をしてくれるわけです。

 

不動産投資は投資金額が大きくなりがちなので、リスクも大きくなりがちです。

 

家賃収入はやはりおいしい

 

不動産は購入すれば自分のものになりますし、貸すことも転売する事も可能です。

 

何もしないでも不労所得が入るのが不動産投資の一番の魅力です。

 

ロバートキヨサキ氏の金持ち父さん貧乏父さんが世界的なベストセラーになったことで会社員も不動産投資を始めるケースが多くなったようです。

 

不動産投資をしている人で成功している人はたくさんいます。

何を持って成功と言うかは人によって考え方も違うと思いますが、ここでは不動産収入を継続的に得ている人を成功者と呼びます。

投資である以上リスクは必ず存在します。

不動産投資は多くは銀行からの融資で物件を手に入れます。

この時点で毎月、銀行への支払いは確定します。

東京都内アパートを一棟購入すると平均的な入居率は80%前後だそうです。

駅チカのワンルームマンションなら90%ということもあるでしょうし、首都近郊物件なら60%ということもあるかもしれません。

不動産投資家は空き物件が出ないように様々な方法を取ります。

例えば、家賃を近隣物件より少し下げたり、インターネットを使い放題にする、バストイレ別にするなど人によってやり方は変わるでしょう。

詳細は下記をご覧ください。

 

https://earninfx-blog.com/estate-investment/